人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好みのクッキー
好みのクッキー_e0099120_20451917.jpg
どちらかと言うと
おやつでクッキーはあんまり焼かない。

その食感があまり好きではないのと
バターが勝っている味が
あまり好きではないから。
粉っぽいのも好きじゃない。

チョコレートやナッツ類を入れたものなら
まだ食べやすいので
今のところ、作る時はそんなクッキーばかり焼いている。

上の娘もクッキーが好きではない。
ほろほろのものは見向きもしない。

このクッキーは
上の娘が部活の送別会のために焼いたもの。
とてもカリッとしていておいしい。

以前私が焼いておいしかったので(バター少な目、重曹入り)
このクッキーを焼いて学校へ持って行くと言って
昨日の夜せっせとひとりで焼いておりました。
by karen-maymama2 | 2007-03-25 20:58 | 洋菓子
<< チョコチップココアマフィン 最近のマイブーム >>